オタクメモ帳

メモ帳…めもちょう…?

備忘録

ミリオンライブのアニメ化プロジェクト始動が発表されました。

今の気持ちとか想いを、アニメが始まった時もしくは終わった時に見返したら楽しそうなので自分用に残しておきます。

 

僕としてはミリオンライブのアニメ化に関しては、してもしなくてもどちらでも良いというスタンスでした。

アニマスアイドルマスターに入ったけど、アニデレではシンデレラ好きな知り合いが微妙な顔をしているのを見てきたので、アニメ化したら嬉しいけど内容が微妙だと悲しい気持ちになるくらいならしなくても良いって思いでした。

でも、いざアニメ化発表されると嬉しいものですね。ニコ生中に発表されましたが、その瞬間は「おぉ…」くらいの感情でした。それが、時間が経つにつれじわじわと実感が湧いてきました。

監督が劇場版アイカツスターズ、脚本がアイカツということもあり、内容もどうしても期待しちゃう制作陣なんですよね。どうなのかな。

 

とりあえずこんな感じ。アニメ化本当におめでとう。