オタクメモ帳

メモ帳…めもちょう…?

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブイズ統一パに向けて

こんにちは。ポケモン剣盾が発売されたのでプレイしてます。 過去作において、筆者は(周囲にやっている人が少ないこともあり)厳選だけして対戦はあまりしていないタイプでした。 しかし、剣盾においてはかなりの友人が買っているのでこれを機に対戦も始めて…

バンダイナムコフェスティバル 感想

バンナムフェス、二日とも参加してきました。感想書きます。 まず初日 ・テイルズオブ 今回歌われた作品で最後までちゃんとやり通した作品はTOV(テイルズオブヴェスペリア)だけだったけど、曲中にOP映像流してくれるのが本当に好き。 その作品への思い入れが…

ミリオンライブ6th UNI-ONAIR SPECIAL(追加公演)二日目 感想

二日目です。書きます。思いついた順です。 ・晴れ色 いやぁ~~~~~~~~ アニマス前後でハマったので懐古しちゃった。 ・プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday) いやぁ~~~~~~~~~~~~ ツイッターで見たけど、この6th追加公演二日…

ミリオンライブ6th UNI-ONAIR SPECIAL(追加公演)初日 感想

ミリオンライブ6thの追加公演に両日参加しました。 まずは初日の感想書きます。 ・HANABI団 神戸は初日LVだけ見ていたんですが、太鼓の生演奏その場で聴きたかったなぁと当時思っていたので今回生で聴けて嬉しかったです。 咲くは浮世の君花火の2番サビ「俯…

スパロボT クリア後DLC

五億年ぶりにブログ書きます。 スパロボTのクリア後シナリオ(エキスパンション・シナリオ)をプレイしたのでさくっと感想を。 難易度は クリア前までの4段階×クリア後の3段階 で決定されます。 3週目ってこともあり、ある程度強かったのでスーパーエキスパー…

スパロボT感想

久々に記事書きます。スパロボT、発売されましたね。今現在2週目の40話前後ですので、ネタバレガッツリした感想とかユニットの所見とか書いていきたいと思います。 ・ユニット所見無敵ロボ トライダーG7→ワッ太と柿小路のABが安定。シャトルを改造してなかっ…

□-〇△

メインコミュ第32話『ううん、なんでもない。』を公開しました!第32話をプレイすると、周防桃子ちゃんが歌唱する楽曲『ローリング△さんかく』をライブで選択できるようになりますよ♪#ミリシタ pic.twitter.com/tKVvu31UlP — ミリオンライブ! シアターデイ…