オタクメモ帳

メモ帳…めもちょう…?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG04&MS06リリイベ

題名通り参加してきました、夜の部です。 PBAはミリシタでたくさん聞いてフルもそこそこ聞いてたんですけど、ソロ曲の方はスタートリップに脳みそをやられてムーンゴールドを少し聞いたくらいでした。そんな人間の感想書きます。 Home is coming now! お隣の…

雑記

ミリシタに琴葉が来ましたね。それに合わせてか更新されたメインコミュ楽曲が「welcome!!」っていう粋な演出をしてきました。 同じ全員曲である「Thank you」が10話での配信だったので、「welcome!!」は20話での配信だと思ってたので正直意外でしたね。 オタ…

レイズのキャラ操作感

インフルエンザになってクソ暇なので、レイズのキャラ動かしてみての所感を書こうと思います。まずは各作品ごとの主人公勢で後は気が向いたら続き書きます。 クレス・アルベイン(TOP) 初代主人公ですね。次元斬や飛燕連脚+鳳凰天駆の鳳凰天翔脚が特徴的です…

適当に

ニコニコのプレミアムをなんとなく解約したんですけど、ブロマガがプレミアム会員でないと書けないことにビックリしてブログ開設しました。 基本的にブログ書く時ってその場のテンションで一気に書くタイプなんで、自分の記事は一切読み返さないです。恥ずか…