オタクメモ帳

メモ帳…めもちょう…?

適当に

ニコニコのプレミアムをなんとなく解約したんですけど、ブロマガがプレミアム会員でないと書けないことにビックリしてブログ開設しました。

基本的にブログ書く時ってその場のテンションで一気に書くタイプなんで、自分の記事は一切読み返さないです。恥ずかしいので。

でも最初の記事として自分が今までブロマガに書いてきた記事をまとめるだけまとめます。

 

クレブル http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1054928

そのまんまですね。

 

Flooding感想 http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1061993

これもそのまんまですね、ゲッサン4巻で盛り上がって書きました。

 

SideM LV http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar118929

全部そのまんまですね。今気づいたんですけど、てなブックマークされててビビった。

 

武道館感想 SunshineRhythm http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1215709

2~3日目は書いてません~~~三日坊主

 

Brand New Theaterが好きな話 http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1285673

良い曲です

 

take me☆take youがズルな話 http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1285686

これもね~~~~好き

 

MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!夜の部 感想 http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1307131

行けてうれしかったので書きました。

 

機動新世紀ガンダムXを見ました http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1338061

急にガンダムの話してっぞこいつ

 

HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 1日目 感想 http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1347044

同じく2日目は書いてませ~~~~~ん

 

GREE版ミリオンライブが好き http://ch.nicovideo.jp/mmk_FX/blomaga/ar1406707

サービス終了日が告知されたんで書きました。

 

 

上にあげた記事、タイトルと始めの2行くらいしか読んでないんで、もしかしたらタイトルと全然違うこと書いてるかもしれません。

まぁもしこのブロマガ読んでたって稀有な方がいたら、次からはこっちで更新していくんでよろしくお願いします。