オタクメモ帳

メモ帳…めもちょう…?

雑記

ミリシタに琴葉が来ましたね。それに合わせてか更新されたメインコミュ楽曲が「welcome!!」っていう粋な演出をしてきました。

同じ全員曲である「Thank you」が10話での配信だったので、「welcome!!」は20話での配信だと思ってたので正直意外でしたね。

オタクなので自分語りをするんですが、全員曲で「Welcome!!」が1番好きなので、その曲を好きなアイドルで歌い分け出来るのが未だに信じられないです。

 

結構話変わります。

スタートリップめっちゃ良くない?(YKYMNO)

担当ではないにしろ、サービス開始からゲーム内の色々な姿やLTP、LTHなどの楽曲、それを披露するライブで5年間目にしてたり聴いたりしているので、こういう今までの曲のフレーズが入っている歌は歴史というか積み重ねが感じられる歌は涙腺に来ますね。

時系列的には流星群とプラリネの間のジュリアなのかなって言ってるオタクが多数派だった(Twitter調べ)

んですけど、僕は「後ろ指刺される日もあった」って歌詞があるのでプラリネの後って思いました。単純なので。

5thで聞きたい歌が純粋に増えてきてて嬉しいです。まぁチケットがご用意されるかどうかは別の話なんですけどね…。